2015年11月15日

うるま市30代女性の声

うるま市30代女性の声
うるま市30代女性の声
うるま市30代女性の声
☆量子水を飲み始めて1年。体調に変化が…!★
私たちが、量子水と出合ったのは…
姉の乳がんがきっかけでした。
そして、私の子供2人もアレルギー体質で、食事改善などをしていましたが、水も体にいいと聞き
ネットでいろんな水のことを調べ…たどりついたのが、『量子水』でした。
アレルギー体質のわが子。
。上の子…アレルギー性鼻炎、耳鼻科から大量の鼻炎の薬の処方、
。下の子…喘息で、毎日のように病院通いの日々で薬ずけの毎日、わが子に変化が出たのは、量子水を飲み始めて
半年すぎた頃、病院からの薬も飲ませながら、量子水を、多めに飲ませるようにしたおかげで、
鼻炎も良くなり、また、喘息もだいぶ良くなり、喘息薬ステロイド薬もへっています。
またわが上の子、かなりの便秘だったんです。
*約2週間も便が出なくて、浣腸を使用して排便させていました。
量子水を飲み始めてから、毎日、排便がありますよ☺️
私の姉も乳がんで、今現在ホルモン剤を服用中ですが、量子水を飲んでいるおかげで、
さほど副作用もなく元気に毎日を過ごしています☺️
まだ量子水を飲み始めて、1年ですが、こんなに体質改善できたのは、本当にビックリしています。
これからも、量子水を飲みつずけていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(量子水とは?)の記事
量子水の有効性
量子水の有効性(2020-02-02 22:19)

水が空気が変わる!
水が空気が変わる!(2018-03-31 14:55)


Posted by 量子水のタバタ at 21:52│Comments(0)量子水とは?お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。