【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年03月16日

うるま市G様方に浄水器を設置



うるま市G様方に浄水器を設置しました。

流し台下部に設置しました。

蛇口がシャワータイプの物わキッチン上部には

取り付け出来ない場合があります。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 22:09Comments(0)導入事例

2019年03月11日

北谷町。40代女性の声


ケイ素量子水を飲み始めての感想

化粧ののりが良いのが分かります。

風邪を引いたけど病院に行かなくて済みました。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 21:09Comments(0)

2019年03月10日

30代栄養士の声 女性



ケイ素量子水を飲み始めて冷え性が改善されたと

喜んでいました。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 21:09Comments(0)ケイ素量子水

2019年03月10日

50代女性の声


コンビニの仕事で立ちぱなしが多く

よく足がつていたがケイ素量子水を飲む様になって

つらなくなっています。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 09:25Comments(0)ケイ素量子水

2019年03月09日

30代女性の声


ケイ素量子水を飲み始めて2か月風邪を引かなくなっています。
私の家族も全員です。
教職員のかたの声です。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 12:26Comments(0)ケイ素量子水

2019年03月02日

沖縄市美里 ジスタス



ジスタスに量子水を導入して頂き7年目になります

ケイ素量子水のポスターを貼らせていただきました。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 21:30Comments(0)お知らせ

2019年03月02日

うるま市Y様方に取り付けしました。


こちらも量子水の効果を確認してからの購入です。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 21:22Comments(0)導入事例

2019年01月26日

うるま市k様方



うるま市k様方にニューG1Lを設置

1年間水屋に来て量子水の良さを確認しての取りつけ

です。

スポーツジムジスタスの会員でもあります。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 21:38Comments(0)導入事例

2019年01月09日

量子水が何故美味しいのか



量子水は年に2回の機器のオオバ―ホールを行っているので
美味しいのです、
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 21:15Comments(0)量子水とは?

2019年01月06日

ケイ素濃縮液で毛が生えた



8月17日からケイ素濃縮液と液を頭にスプレーすることで
髪が生えてきてます。

2枚目の写真は12月27日に撮影しました。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 14:20Comments(0)ケイ素量子水