【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月10日

空母型護衛艦いずも






去年の暮れに海上自衛隊のあしがら いずも ふゆずき あきずき くらま さわぎりの5隻の護衛艦が停泊していました。とても頼もしく思ってみていました。ふと軍艦行進曲聞きたくなりました海上自衛官の皆さんお疲れ様と言いたくなりました  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 22:08Comments(0)ホワイトビーチ

2015年04月06日

海自護衛艦くらま





さった土曜日に中城港に行って来ました.くらまと護衛艦が2隻停泊していました。私達が平和で安心して生活
が出来るのも24時間自衛隊の皆さんがこの沖縄、日本を守って頂いているからと思いました。感謝ですね!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 16:01Comments(0)ホワイトビーチ

2013年03月12日

練習艦隊出港

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 18:34Comments(0)ホワイトビーチ

2013年03月07日

3月7日の記事

補給艦と護衛艦むらさめがホワイトビーチ沖に停泊していました  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 21:13Comments(0)ホワイトビーチ

2013年02月26日

海上自衛隊

海の忍者はるしお型潜水艦がホワイトビーチ沖に停泊していました 尖閣防衛お疲れ様です  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 19:22Comments(0)ホワイトビーチ

2012年12月13日

昨日のホワイトビーチ

護衛艦あまぎり、いなずまが停泊していました  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 10:13Comments(0)ホワイトビーチ

2012年11月28日

護衛艦あけぼの

あけぼの出港のようす 沖縄近海のパトロールの為の出港でしょうかお疲れ様です  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 14:35Comments(0)ホワイトビーチ

2012年11月20日

海自護衛艦

海自演習に最新イージス艦 最新ヘリ搭載護衛艦いせ迫力がありました。  9日に撮影。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 量子水のタバタ at 19:18Comments(0)ホワイトビーチ